有限会社ライフ・アート

店舗営業再開のお知らせ

有限会社ライフ・アート内のThe Shop&Aterier HEIGOと青葉グリーンマルシェのアンテナショップは、2021年4月10日(土)より営業を再開します

新型コロナウイルス感染拡大の影響で2020年4月から営業を見合わせていた、弊社内のショップとたまプラーザ駅近く青葉グリーンマルシェでのアンテナショップは、緊急事態宣言解除を受けまして約1年ぶりに営業を再開致します。

4月10日(土)に再オープンするアンテナショップでは、弊社で約20年間の施工実績がある国産減農薬い草を使った産直畳替えサービスのご相談と受付けを中心に、新型コロナウイルス感染症対策関連商品やリピーターの多いデイリー雑貨品と原材料にこだわった弊社オススメの食品などを販売いたします。

弊社内のショップでは、修理して長く愛用できる国産漆器や国産キッチン用品を中心に季節ごとのおすすめ品をご用意して、4月12日(月)よりこれまで同様に事前予約制で営業致します。
どちらの店舗においても感染対策を万全にしてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

尚、ウェブサイトからスムーズにショッピングをしていただけるように、現在サイトリニューアル準備を進めておりますので、こちらもどうぞご期待ください。