有限会社ライフ・アート

いつでもしっとり、手荒れを防ぐレナテのヴェール

潤いをキープする美容師愛用プロテクトハンドクリーム

新型コロナウィルスの感染蔓延によって、現在マスクの着用やアルコール除菌が当たり前となっていますが、年齢や性別を問わず増えているのが手や指先の乾燥(手荒れ)です。丁寧な手洗いやアルコール除菌は感染防止に大変有効ですが、その度に手に必要な潤いを奪ってしまいます。

そこで、ライフ・アートがおすすめしたいのがドイツ生まれのハンドプロテクトクリーム レナテのヴェール。ホホバ種子油やミツロウ、ローマカミツレ花油、キンセンカ花油などすべて天然素材で作られ、香料や着色料、防腐剤、エタノール、界面活性剤フリーだから、赤ちゃんから高齢者まで安心してお使いいただけます。

レナテのヴェールは、仕事で素手を酷使する美容師や漁師の方々の手や指先を保護するために作られました。皮膚の表面に塗る市販のハンドクリームと違い、しっとり浸透して潤いの持続が体感いただけます。手洗いや消毒の度に塗る必要が無く、手や指先をしっかり守ってくれる、それがハンドプロテクトクリーム レナテのヴェールです。

使用方法は、付属のスパチュラに小豆ほどを取って、手や指先に移してムラ無くのばすように塗り広げてください。天然成分が皮膚の内部に浸透してしっとりと潤いを保ちます。もちろん、手以外に肘やかかとなどの乾燥や、花粉症で荒れた鼻の周りにもおすすめです。

冬だけでなく、年間通じて家族全員で安心して愛用していただけるライフ・アートがおすすめするハンド用クリームです

詳しくは、アイテムからレナテのヴェールの案内をご覧ください。